私のごちそうさま

食べ歩きの記録です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛さもいいが

今年も鹿児島ユナイテッドFCが開幕しましで観戦も始まりましたね。 ユナイテッドが今年はJ2に昇格しましてスタジアムグルメも完全リューアルとなりました。 今回はこれを食べました⬇️ 桜島バターカレーです。 同じですがご飯の量も少なかったかなぁと思いま…

ここもお勧めなのです

土曜日に鹿児島市内に用事で行ってきましたがランチで鹿児島ラーメンを食べました。 今回は鹿児島中央駅周辺で金斗雲に行って来ましたが並んでいましてすぐに入れましたがここはカウンターになっているので仕方がないです。 今回はこれを頼みました⬇️。 白雲…

この時期ならでは

コカ・コーラがコーラの中に風味を入れていますが昨年に続き今年も発売をしているのがこれなのです⬇️。 ピーチ味のコーラですが白桃果汁入りで開けると香りがしましたね。 飲むのは同じだがこれも面白いかも知れない味かも知れないです。

これも意外に合うとは…。

今日のランチはすき家で取りましたがかなり迷いましてこれにしました⬇️。 わさび山かけ豚丼です。 よく鰹など山かけにしますが今回は豚丼にかけてからめて食べましたが美味しかったですね。 これも合うとはちょっと面白いですね。

ボリュームあるね

今日は行きたい所もあってそのままランチに行って来ましたのがマクドナルドです。 今回はこれを食べました⬇️。 ビーフダブルビーフチーズバーガーですがボリューム感がありましたね。 迫力のあるから美味しかったですね。