私のごちそうさま

食べ歩きの記録です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

今日のランチはここに行ってきました。 古い建物ですが実はカフェでpoturiと言います。 雑貨とカフェですが軽食もあるのでランチにはもってこいな場所ですよね。 今回はこれを頼みました⤵️ 焼きカレーですがスパイスも効いて美味しかったです。 こうしたこん…

さっぱりしていますが

久々に鹿児島市内へ行ってきましてアミュプラザでランチをしました。 今回はリンガーハットで食べてきましたがこれを頼みました⤵️。 冷やしちゃんぽんです。 具たくさんですがひんやりしていましてあっさりした味にしていますね。 夏野菜も入っていたので美…

あの人がイメージになっていますが

今日のランチはマクドナルドに行きました。 期間限定のバーガーでテレビのCMでは筋肉体操でお馴染みの武田真治さんがイメージキャラクターを務めている「スパイシーヒーロー」ですよね。 今回はこれを食べました⤵️。 マイルドカレーバーガーです。 これはか…

非売品ですが

この間の巡回ラジオ体操に参加した時に粗品をもらいましたがこんな粗品もあるそうです。 それがこれなのです⤵️。 ミネラルウォーターですが飲みやすい飲み物らしいですよね。 しかし、これは店には売ってなくイベントでもらったミネラルウォーターなのでいつ…