私のごちそうさま

食べ歩きの記録です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな豪華でしたが

今日のランチはファミレスで食べてきました。 いつもジョイフルですが今回はコレをしているので頼んで見ました⤵️。 海鮮三種盛り丼です。 マグロとホタテやいくらも盛っているので美味しかったですね。 こんだけスペシャルだったのでボリューム感もありまし…

縁担ぎのつもりが

今日のランチはすき家に行ってきました。 いつもなら牛丼を頼みますが今回はこれなのです⤵️。 カレーライスですが、デラックスを頼みましたがボリューム感もあるのか美味しかったですね。 今回は鹿児島ユナイテッドFCの勝利を願って食べましたが、雷雨などの…

ここに行ってみた

昨日は一度は行ってみたかったかごっま屋台村に行きましてランチをしてきましたね。 かなり迷いましたが今回はかぶりつきと言う店でランチをしてきました。 今回はこれにしました⤵️。 ブリのつけタレ丼です。 ブリをつけダレを絡めた丼にしていますがわさび…

久々に

スターバックスで一息ついております。 今回のケーキはこれです⤵️。 珈琲ゼリーケーキです。 クリームの中に珈琲ゼリーが入っていますが苦味もあるのか甘さも控えめでした。 これぞ大人の味ですね。

人気あるね。

この間、行きたかった天文館果樹堂に行っていましたが人気があるのか毎日行列ができますね。 今回はこれを頼みました⤵️。 桃パフェですがまるごと一個に利用した桃が食べてみると完熟していたので美味しかった。 期間限定なので満足感もあったかも知れないで…