私のごちそうさま

食べ歩きの記録です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期になると

桜が開花しまして東京では満開となりましたね。 この時期のスタバは桜カップですがこれにも描かれています。 それがこれなのです⬇️。 ミルクプリンですがかなり甘くなっていますね。 この時期に食べないと損はしますよ。

今年もこの時が来ましたね

少し春が近ずいてきましたね。 マクドナルドのこの時期の商品と言うとあれですですよね。 そっ!てりたまバーガーですが今回はこれを食べてきました⬇️。 チーズてりたまを食べましたがこってりしているのかと思いましたがあっさりしてきましたね。 まだまだ…

ここはこってり系ですね。

昨日のランチは天文館まで来ていたのでここに行きました⬇️。 豚トロですがここの1番人気のラーメンを頼みました。 それがこれです⬇️。 半熟卵入り豚トロラーメン。 こってりもありましたが美味しかったですね。

特別にやっていますね

今、マクドナルドで夜で倍マックをしていますが現在ですが昼でもやっていますね。 さっそく頼んでみましたのがこれなのです⬇️。 フィレオフィッシュバーガーを倍マックをしていましたがかなりのボリュームがありました。 フィレオフィッシュを2枚なので満腹…

これはとろけるとは

昨日はユナイテッドのホーム戦だったので行ってきました。 この日のユナメシはこれでしたね⬇️。 肉の島田屋さんの黒豚トロトロチャーシュー丼です。 口に入れた途端にとろけてしまって美味しかったですね。 豚骨が苦手な私でも食べられるのでいいですよね。

食べ比べてみました

何かと話題になったマクドナルドの「キチン タツタ」ですが異なる味なので食べ比べてみました。 このキチンタツタは「さっぱり生姜醤油」ですがあっさりして食べやすかったが気になるのがもう一つのこれなのですね⬇️。 それがこの「うま辛たれチーズ」と言い…

復活の味です

長崎県名物と言いますと「トルコライス」がありますがファミレスで1度はしていましたが最近になって復活をしてました。 それがこれなのです⬇️。 「鉄板トルコライス」として復活をしていますがトンカツにピラフ、ソーセージ、スパゲッティがありますがボリュ…